Q&A

DULLES(IAD)での乗り継ぎ時間...。

公開日 : 2010年08月14日
最終更新 :

11月の末に福岡ー成田ーIAD-タンパに飛びます。
チケットは初めてwebで購入しました。最初IADからDCAの移動があったので、入金前に移動無しに変更してもらいました。が。なんとIADでほぼ8時間(7時間55分)の空き時間が出来てしまいました。最初は、各種審査等々で、まあ過ごせるだろうと思っていたのですが。ほかの方のコメントを読んでいると、だんだん不安になってきました。ラウンジは無理なので、近くのスミソニアン別館に行くという手もあるようですが...。無理せず、空港内で過ごすのがいいのか、UAのカウンターに言ってみるのがいいのか、外に行くのか...。皆様のご意見をお聞かせ下さい。
旅行は私と66になる母の2人旅です。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: DULLES(IAD)での乗り継ぎ時間...。

うちの母(65歳)は、すぐお疲れになり、文句が増えるので、、、
    その乗り継ぎ時間なら、翌日以降に響かない為に
    空港近くのホテルをデイユースして、お昼寝して貰います。
    マリオットがすぐ近くにあるのは、ダレス空港で良かったかな?

元気があるなら、近くのスミソニアンの航空なんちゃらは、
    かなりオススメです。でかいし。コンコルドだし。
    空港からバス出てます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/08/14 19:46

to:nanyakoさま。

ありがとうございます!
    なるほどー。うちの母親はたぶん、スミソニアンの別館をとるでしょう...(-_-;)
    空港からのバスのスケジュールは別館のhome pageなどでチェックができるのでしょうか。空港間移動がしっかりしているのであれば、是非いってみたいのですけど。...これは別トピで質問したほうがいいのかな...。
    nanyakoさま、ありがとうございました!