Q&A

セドナ宿泊施設に、セドナモーテルかSuper8モーテルか迷っています。

公開日 : 2010年09月03日
最終更新 :

またセドナについて質問があります。
3泊泊まることになったのですが、セドナモーテルかスーパー8モーテルか迷っています。
それぞれ口コミも見ていますが、さらに迷ってしまいます。私は車なし、交通の便が良い、価格も
少し抑えたいとなるとここくらいかなと思っていますが。。
どなたか実際泊まったことのあれば教えてもらっていいですか??

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 10/09/28 14:43

セドナモーテル良いそうです。

私の友人が昨年セドナモーテルに宿泊しましたが、オーナーの男性もスタッフも皆親切&フレンドリーで、部屋も清潔だし、ロケーションも抜群なのに値段は手頃で、かなりお薦めと言っていました。実は、その言葉を頼りに私も10月初めに3泊滞在する予定です。10月は予約が殺到しているそうで、メールで空き部屋情報をもらって10分後に電話で連絡したら、ちょうどその部屋に予約が入ってしまった、、、との返答でした。毎日部屋を変わることが問題なければ、という条件で何とか予約を入れました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/10/23 17:28

Re: セドナモーテル良いそうです。

お礼のメール遅くなりました。
    ありがとうございます。先月 私もメールを送ってみたのですが返信がなくおそらく
    満室だと思い、super8に予約を入れました。
    セドナもう行かれたんですね。私も来月行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: セドナ宿泊施設に、セドナモーテルかSuper8モーテルか迷っています。

車もないのにスーパー8へどうやって行くの?歩いて?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/09/06 22:30

Re: Re: セドナ宿泊施設に、セドナモーテルかSuper8モーテルか迷っています。

フェニックス空港から、シャトルバスが出ています。バス停がそこにあり止るので大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロケーション

これらのホテルに泊まったことはないですが,ロケーションから言えば,Sedona Motelの方がいいです。

ホテルやレストランはArizona 89A沿いで,I179の上流側(グランドキャニオン寄り)にあり,セドナでは一番賑やかなところです。

セドナですばらしいヒーリングを!

• いいね! 0
    • コメント 0件