Q&A

エジプト発ウガンダ行き航空券

公開日 : 2010年09月05日
最終更新 :

いくら位するのでしょうか?時期にもよるでしょうが、今月か来月の予定です。往復です。大体の目安でもお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: エジプト発ウガンダ行き航空券

ご親切にありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/09/06 01:50

エジプト航空航空券

日本からエジプトまでの航空券はお持ちですか?
    エジプトで購入される場合は若干お高くなると思います。
    日本においででしたら電話でカイロにある日本系の旅行会社からおおよその価格はわかります。
    日本-BKK間の航空券は安いものがたくさんありますので日本から近いバンコクでMS航空券をお買いになるのがお得と思います。BKK発券で日本までおくってくれますのでBKKの日系旅行社へ問い合わせてみてはどうですか? MSの航空券設定は他社と比べて不思議です、例えばKuwait-Cairo-Narita往復のビジネスクラス1年有効のノーマル航空券はKuwaitのエジプト航空から何時でも約15万円で購入できます。(EKやTKの約半額ですし、カイロではこの値段では購入できません)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 面倒なのでケニア航空しか調べませんでしたが。

10月の適当な日付でカイロ-エンテベ間往復。Kenya airways(KQ)のホームページだと
    エコノミー560ドル
    ビジネス1250ドル
    程度(税金・燃油込み)と出ました。
    ナイロビでの接続はかなりよいようです。(短すぎて遅延がちと不安か?)

この価格でよければKQのオンラインで購入可能です。

• いいね! 0
    • コメント 0件