お便りありがとうございました。

どうも、こんにちは。アムトラックにも、種別があるのでしょうか?
コースターライトとは一体、アムトラックの中での位置付け、分かるようでしたら、詳細情報、頂けるとハッピーです。
宜しく、お願いします。楽天人様。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お便りありがとうございました。

詳しくはbach42bさんがアップしたアムトラックのHPを開き
    Routes→choose a Route→Coast Starlightを開けば分かるのではないでしょうか。(私は英文をちゃんと読んでないので・・違ってたら済みません!)
    でも、地球の歩き方などを読む限り、アムトラック社として結構
    力を入れている観光特急と思います。
    スタッフもフレンドリーで、子供たちを退屈させないイベントが
    列車内であったり、車窓の眺めもシリコンバレー、大農園、
    米軍ミサイル基地、太平洋に沈む夕日、ロス近郊の裕福な住宅街、
    怪しげな地域等々(サンフランシスコからの場合)楽しめました。
    (米国東海岸は森が多く西海岸に比べると視界不良でちょっと期待はずれでした)
    楽しい旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 0件