Q&A

10月の アタホテル カポタオルミーナ の営業状況について

公開日 : 2010年09月22日
最終更新 :

こんにちは。10月16日より数日間 アタホテル カポタオルミーナ に滞在してみようかと考えています。
ところがホテルのWebサイトなどを見ると、どうもメインのレストランでありグランブルーでも有名な「Ristorante La Scogliera」も9月までの営業と書かれているようです。
暖かい日があれば、プールでのんびりもしたいなどと思っているのですが、無理なのでしょうか?
アタホテル カポタオルミーナ での、10月のレストランやプールの状況などご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお教えください。
よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/09/23 16:33

    Atahotel Capotaormina

    kamaliiさん、こんにちは。

    確かにこのホテルのサイトにある、予約状況を問い合わせる箇所で10月の日付で検索すると、
    「調べられません」のようなメッセージが出ますね。

    ここはひとつ、ホテルに直接尋ねてみてはいかがでしょう?
    下は、連絡先です。 ↓

    http://www.atahotels.it/en/schede/atahotel_capotaormina/contatti.html

    ホテルの公式サイトに英語版があるので、英語で問い合わせてみても大丈夫だと思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Atahotel Capotaormina

    わざわざご確認いただいてありがとうございます。
    私も該当のWebサイトにあったメールアドレス宛てに問い合わせを送ったのですが、いまだ返答は来ません…。
    他の方の旅行記などを見ていると、あまり対応が良くないといった記載もあるようですね。
    ホテル自体の変更も考えてみたいと思います。ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件