レポート

プリンストン大学向かいのおすし屋さん

公開日 : 2010年11月01日
最終更新 :

台湾系の方がオナー件、すし職人をされているおすし屋さんです。いわゆる日本のおいしいとされるおすしとは違い、アメリカ人向けの味付けで甘めですが、これはこれとして、非常においしいお店です。ちょっと感動しました。場所柄、プリンストン大学の方と思われる方々で、平日にもかかわらず満席で少しですが待ちました。
肝心の店名は”MoC MoC Sushi” 14S.TULANE ST. PRINCETON HJ zip 08542 Phone:609-688-8788
web: www.mocmocsushi.com お近くにお寄りの際はぜひお勧めです。日本の握り寿司とは同じでないことはご了承くださいませ。ちなみに店内店外のデザインも素敵です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント