Q&A

ライオンキングのチケットについて

公開日 : 2010年11月10日
最終更新 :

12月3日~7日にロンドンに行きます♪

12月4日の19:30~の公演でライオンキングを見に行く予定ですが
チケットを現地で購入することは可能でしょうか?

日本でネットで手配することも考えているのですが
座席はどの辺がいいなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/11/11 09:01

混んでるかも

こんにちはー。
    私も年末にライオンキング見る予定です。楽しみですね。
    私はもうすでにネット注文しちゃったのですが、割と空いてたので
    現地でも大丈夫では?と、書き込むつもりだったのですが、
    一応人にお話しするのにこんな適当ではよくないと思いまして
    確認したんですけど

http://www.officiallondontheatre.co.uk/tkts/
    私はいつもここで買ってます・・。

あら、12月4日(夜)は凄い混んでますね。もうほとんど
    残ってなかったりして。やっぱり、クリスマス前はみんなで
    見に行くんでしょうか。
    きっと、お金を出せば、現地のチケット屋さんは押さえている
    分を売ってくれるでしょうが、不確実ですよね。
    絶対にライオンキングが見たいのなら、予約したほうが
    よいのかもですね。

ロンドンの劇場は凄く狭いので、最前列のあたりだと首が痛い
    です。ご存知の通り、ライオンキングはオープニングで
    出演者が客席の通路を通って行くので、通路脇の席を取れると
    とーっても楽しいですね。

お互い、楽しみましょー。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 混んでるかも

ありがとうございます☆

私もチケットマスターで見ていたのですが、3席の並び席しか空いてなくて
    2枚買いたいのですが、1枚か3枚でしか買えないようで・・・(- -;)

ネット予約でこの調子だと現地調達はやはり厳しそうですね。。。
    他の演目に変えるか、お金出して買うか検討してみます!

ロンドン楽しみましょうね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/11/11 08:46

可能でしょうが(残っていれば)、決まっているのならばすぐに手配するべきでしょう

//www.uktheatretickets.co.uk

席はまだ残っています。

//www.londontheatredirect.com//img/seatingplan/LyceumTheatre.gif

あくまで一般論ですが、高い席、前方、通路横、前が通路などで、前の
    人が邪魔にならない場所、2階以上の席は一番前です。

良い席はすぐになくなるので、早めに手配することは可能です。

現地に行って、急にミュージカルが観たいとホテルのコンシェルジュに言えば、
    大抵(無理だと言われたこともあります)はなんとかなるのですが、
    事前にできるのであればそれに越したことはないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 可能でしょうが(残っていれば)、決まっているのならばすぐに手配するべきでしょう

そうですよね(^^;)
    どうしても、ミュージカルは見てきたいので
    がんばって手配していこうと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件