味噌カツって美味しいの?

ピンクパンサーの親戚発音・・・
と一生懸命馴れぬ単語を覚えたのに・・・パンツァーだなんて===33
やっぱり、ゲルマン圏言語は、米語止まりでいいやぁ~(脱力)

おまけに、ヤクルトをモンゴル大草原風にした発音になって、
ヤクート族って覚えたんだよなぁ~!

ふっふっふ、PCは各自1つづつ貸与されております。
時々、噴出しそうになっちゃうから、小心小心。
何だか、新システムに変わってから、1度ログインしたら、
そのままだなぁ~。Cockie Monsterが覚えていてくれるのでしょう。

ツリー改定?
それよりも、どこがどこにつながっているのか、わかりにくいから、
一発理解書込可能、な遊び場にしてもらいたいなぁ~!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 「味噌カツの味噌かけないで下さい」

    旅クマさん、こんばんは。

    僕はHNを間違われると「オイシイ!」と感じるタイプなので、どんどんやっとくれ~===33

    でもHNを決めてココに参加する時、ここまで意味などを説明するとは思ってなかったッス

    最近出てこられませんが僕が勝手に‘HN間違われ王’と呼んでいた方がいらして、その方の“注意の仕方”がスゴク好きだったんですが・・・

    >ツリー改定?

    新着トピ&レスから入る癖がまだ直らず、見た後は『戻る』ボタンで戻ってたんですが、今はツリーを表示すると『戻る』ボタンを二回クリックしなきゃならんのよ~===33(誰か書いてたらスマヌ)だからツリー表示は最近辞めました。


    僕「味噌カツ」キライです。

    でもトンカツは大好きなので、この前某有名店に行って見たら

    揚げる職人の目の前(カウンター)に座らされたのはいいけれど、

    分厚いトンカツの真ん中がピンクの“レア”で思わずのけぞりましたが、職人がたまにチラチラ覗くので死ぬ気で食べました~!!

    もう二度と行かぬ~===33

    ※パクリ3箇所 ===33(著作権By 旅クマ)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ピンクレア~♪

    まだ、死亡されてないようで、旅クマも保険金を使って、
    ビジネス往復にきちんと支払って、☆5つの宿に泊まる・・・
    という永年の夢は果たせそうにありませぬ===33
    (旅クマ=ヤクートパンツァー氏の保険受取りクマ)

    ほっぺは、コラーゲンでピッチピッチ♪になりませんか?
    お肌がつやっつや、と最近もてませんか?
    ”さぼてん”のカツサンドはいけます♪

    実は、色々な方にHN由来について、お尋ねしております!

    「読解不能HN王」と呼びましょう☆

  • 05/06/17 14:28

    美味しいに決まっとるが~♪

    こんにちは、旅クマさん。

    ブタお好きですか?(クマさんが...)

    私にとってはとんかつといえば味噌かつに限るのだ~。
    しかもこのお店よ。↓
    http://www.yabaton.com/

    名古屋人はせこい?(いやしっかり者か)から、一番見た目の大きい「わらじとんかつ」なるものを注文する。そして二つの味を楽しむべく「ソースは半々ね☆」と一声。出てきたとんかつには味噌とソースが半分づつ載っていて両方の味が楽しめるのよん。
    私はこのわらとんかつにトン汁(冬限定)、さらにポテトサラダを追加して満腹です。

    銀座に出店しているようなので一度どうぞ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    *)lll) ほっぺをひっぱりつつ、コラーゲン♪

    FIGAROさ~ん、アニヲーン♪
    あ、名古屋でしたね(笑)
    今、愛知万博の宣伝を見て、考えているんです。
    実は、スペイン館のBarにだけ入りたい時、入場料は払うんだろうか、
    払わないで入る方法はあるのかどうか???

    ほぇぇ~、東銀座のこんな所に、味噌カツ御殿があるんだ~。
    散歩道ながら、ちっとも気づきませんでした。
    そんな、日本国内で羊君やら、兎ちゃんは、滅多に食べられなくてよ♪

    尚、美容に凝る韓国人にとって、豚肉=コラーゲン♪
    メシ友ヤマネコ嬢と、ソウルで春川タッカルビにも挑戦すべきか???
    以前は、うどんまでで撤退した記憶があります。

    ところで、この「わらじ」って、相撲取りのわらじサイズ???
    値切り交渉は利くのかな???