レポート

ロトルアの温泉宿!!

公開日 : 2010年12月05日
最終更新 :

先日KIWIの友達とロトルアに遊びに行った際、そこに有るUTUHINA LODGEというモーテルに泊まりました.
建物は古くて見た目いまいちでしたが、温泉マジよかったです!!
友達によると地元の有名な温泉よりも温質いいらしいです.(芸能人見ました!!)
穴場っぽいのでぜひお勧め、私初めての日本人客って言われましたよ〜。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロトルアの温泉宿!!

ロトルアのモーテルって、ほぼ全数温泉がありますが、何箇所ほど比べたのでしょうか?
    地元の有名な温泉ってどこですか?
    ぜひ教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

温泉の数

私の知るところ、温泉と言っても源泉を引いているものは多くないそうです.メンテナンスもかかるし管理も大変だからです.源泉の熱を利用して沸かしたHOT POOLとか確かにありますし。ウツヒナはミネラルの質や量がいいらしく、療養できてる韓国人や地元の人がたくさんいました.モリソン?芸能人がお忍びできてるらしく写真張ってありましたよ〜.有名なところはポリネシアンスパしか有りません.市で宣伝してるからだそうです!!ウツヒナに温泉だけで行きたいけどそういう関係で宿泊客しか利用させられないって言われてしまいました.