Q&A

ビクトリアフォールズのヘリ、マイクロライト

公開日 : 2010年12月08日
最終更新 :

Q1,ヘリ、マイクロライトこれらの現地ツアーは前もって予約が必要でしょうか、それとも行ってすぐ乗れるんでしょうか?

Q2,それぞれ乗り場、扱っている会社はビクトリアフォールズ(ジンバブエ側)の町の中心から歩いて行ける距離にあるのでしょうか?そのほか移動方法についても教えてください。

Q3,現金、クレジットカード、tcなど支払方法についてどれが可能ですか?

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ドル払い、ユーロ払いその他。

チャーチルさん同様、ホテルでアレンジ可能でした。
    ドルとユーロをあわせて現金で、支払いましたが、当時はT/Cでも大丈夫と言っていました。
    これは2005年ジンバウェ側の話です。
    申し込んだ日の午後に乗りました。15分おきに2−3台のヘリが飛んでいましたから、申し込んで人は皆乗れたようです。

今年4月にザンビア、ジンバウェに行き、今回はヘリには乗りませんでしたが、ヘリは飛んでいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チャーチルさん、TerraAfricaさんありがとうございます

ホテルで申し込み、当日でも可能ということで安心しました。
    現金に余裕があるようならカードは使わないほうがお得?!みたいですね

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルでも予約可能です。

2007年3月、私達はザンビアから乗りました。
    ホテル(ジンバブエ側)で予約すると迎えに来てくれて国境での手続き等全てOKです。
    現地でも購入できますが、料金は同じでしたので、往復料金等考えるとツアーの方が良いです。
    クレジットカードは現地で購入する場合は+5%アップでした。
    TCは?です。
    当時、ジンバブエ側のヘリは飛んでいませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件