Q&A

NO JOURNEY AVAILABLE!!

公開日 : 2010年12月21日
最終更新 :

2011年2月1日アテネからミュンヘンに行く際に、エージアンエアラインズを利用させていただくことにしました。

そこで今日予約し、「E-mail confirmation」としてメールまで届きました。
しかし、届いた情報を元にログインしてみると、「NO JOURNEY AVAILABLE!!」「NOT CHECK IN」と出てきて、予約が完了していないようなのです。

さらに、check-inを実行しようとすると、①identification②selection③summary④boarding pass⑤check in completeのうちの②で止まってしまうのです。

その②の画面で、「Your Prime Flight is not open for Check-In yet」とあるのですが、そもそもこれはまだチケット自体が販売されていないと言うことなのでしょうか。また、販売されていないと言うことなのであれば、このまま何もせずにじっとしていればcheck-inできるようになるのでしょうか。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/12/22 18:13

気が早い

//en.aegeanair.com/Content.aspx?Page=162
    Web check-in

Web Check-in is now available 48 hours to 30 minutes before your departure.

Select the seat of your preference and save valuable time going straight to the departure gate.

Check-in online via your own computer or through your travel agent – for one or more flights.

ということで、チェックインが可能になるのは、
    A3 1807で来年1月30日の、現地時間6:35です。

そもそもチェックインは行為であって、商品ではありません。販売されるものでは
    ありません。
    A3 802以降は、その数時間後になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/12/21 02:14

エージアンの予約

E-mail confirmationのメールが届いたのであれば間違いなく予約は入っているはずですよ。
    予約コードが記されているでしょうし。
    オンラインでのチェックインは出発の48時間前からですから、当然まだ出来ません。
    サイトに「View or Change Your Flight」というページがありますが、ここにログインしても表示がないということでしょうか?
    タイミングの問題かもしれませんので、もう少し待ってみてはどうでしょう?
    Saverクラスで残席がわずかですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: エージアンの予約

遅くなって申し訳ありません。
    お返事いただきありがとうございます。

「View or Change Your Flight」のサイト、ログインはできます。
    予約が早すぎたということで、もう少し待てば大丈夫なのでしょうかね。

saverクラスの残席はわずかですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件