Q&A

シンフォニーオブライツを部屋から見るのにお勧めのホテル

公開日 : 2010年12月22日
最終更新 :

こんばんわ

3月に息子とマカオ、香港と行きます。

ホテルの部屋からシンフォニーオブライツを見るのにお勧めのホテルはどこでしょうか?

初めはインターコンチネンタルを予定していましたが、ハーバービューの部屋はダブルしか空いておらず、二十歳の息子と二人でダブル(キングサイズとはいえ) はちょっと・・・

それでそれ以外のホテルでお勧めはどこでしょうか? 

シェラトンとペニンシュラのハーバービューは考えていません。 それ以外でお勧めがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/12/23 07:52

YMCAでしょう

この酒店から、レーザーショーを観たことはないのですが、あくまで夜景が見られる
    手頃なホテルという意味で。

しかし、州際酒店以外ではやはり臨場感というか迫力がないというべきか、やはり
    かなり落ちます。Hotel panoramaのHarbor view suiteに泊まりましたが、
    //www.hotelpanorama.com.hk/en/rm_overview.htmlとはほど遠いのが現実です。
    遙か彼方に見えるという感じ。迫力がないのです。あれならプロムナードに出て
    見る方が断然良いと思いました。ちなみに、このホテルもハードは良いがソフトは???
    ホテルでした。

当時はまだ開業していなかった 尖沙咀のHyatt Regencyならどうでしょう。
    Regency Suite Harbour Viewの写真を見る限り見えます。迫力があるかないかは
    わかりませんが、パノラマと大差ないことを考慮すると、後者でしょうか。
    距離だけはいかんともし難いのです。

結局、最前線が良いのは当たり前。半島酒店あたりまでなら許せる範囲だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: YMCAでしょう

こんばんわ

今、Hotel panoramaのHPを見てみましたが、おっしゃるとおり、私もプロムナードの方が良いと思います。

Hyatt Regencyも同じぐらいでしょう。

立地的に良いのは分かってませんが、YMCAはちょっと考えてません。 

やはり香港島側も考えるべきなんでしょうね。 それかインターコンチのダブルベットで納得するか・・・

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件