レポート

ホテル・マイタイ・ポリネシア (1人でも浮かないホテル)

公開日 : 2010年12月25日
最終更新 :

タヒチ、ボラボラ島のMaitai Polynesia Bora Bora は「1人旅でも浮かない!」とっても感じのいいホテルでした。

アクセスは、ボラボラ空港→バイタベは無料のフェリ-ナベットでバイタベ→ホテルはホテルに送迎を依頼(有料)で簡単です。

ここのレセプションは親切丁寧で好感がもてました。

シ-ビュ-の部屋も広くて清潔でテラスからの眺望は「素晴らしい!」の一言です。

このホテル、一人旅が多いようで朝食時に数名の方が1人でした。

近くにはレストランも多く、テイクアウトだとこのホテルの直ぐ近くに美味しいピザの店があるので夕食には困りません。

ボラボラは島は「ハネム-ンばかりでいやだなあ。」と思っていましたがそんな事は全然なく日本人とは誰一人出会う事はありませんでした。

マティラ岬が直ぐというのも魅力的でした。

1人旅でこのホテルにして当たりでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント