Q&A

日本語ガイドチャーター

公開日 : 2011年01月20日
最終更新 :

2月下旬に男性4名でバンコク旅行を考えています。
3名がバンコク初心者ですが時間に制約がある既成のパックツアーは止め、空港送迎から観光・食事他自分たちが自由に依頼出来るチャーターを考えています。
もちろん日本語ガイドをセットしてです。
タイ人経営の日本語ガイドのホームページを見てはいますが、良い事しか書いて無くチョッと不安です。
皆様が利用されてお勧め出来る会社が有れば、是非教えて下さい。
日系にはこだわりません、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 日本語ガイドチャーター

はじめまして

空港送迎はだいたい1500バーツガイド付きです。

観光1日はガイド付き3000バーツとガソリン代実費というのが相場です。

私はいつもニュートーヨートラベル(グリーンホリデイ)に頼んでいます。日本の旅行会社がツアーを依頼するランドオペレーターの会社で、社長以下数名の日本人社員がいます。ガイドも良い人がそろっています。

以前はタイシンエキスプレスでした。ここは近畿ツーリストの代理店のような会社で、社長はタイ人、日本人スタッフもいます。ここもいいです。VIP用のガイドには素晴らしい人がいます。

JTBバンコク支店、HISバンコク支店なども同様に車とガイドを提供しているとおもいますから、検索してメールして見積もりをおとりになると良いと思います。

タイという国はなんでもありの国です。楽しいところもいっぱいありますが、何があるか分らないこともあります。
    やはり、日本系がいいと思います。何かあったとき、いろいろ真剣に助けてくれます。よく同行する息子が持病があり、助けていただいたことがあり、感謝しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/01/22 15:53

ありがとうございます

長期滞在者様 天使の都様 ラファエル様 貴重な情報をありがとうございました。
    以前パンダバスでのツアーを利用した事が有りますが、チャーターは初めてであり、限られた情報しかなく不安でしたがいただいた会社でチェックしてみようと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 日本語ガイドチャーター

keniy様 こんにちは。

車のチャーター(日本語ガイド付き)との事ですが、私が最近3回の訪タイ時に
    使っているアクセスTツアーはお勧めだと思います。

私は少しだけならタイ語が話せるので日本語ガイドを頼んだ事はありませんが、
    ホームページをみると日本語ガイドがセットで頼める様です。

メール [accessttour2009@yahoo.co.jp] でまず希望、料金等を問い合わせする
    と日本人の高橋様からすぐに返信が来るので安心です。

良いご旅行を・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件