Q&A

サントリーニ ハネムーン

公開日 : 2011年01月24日
最終更新 :

・サンロックス
・ペリヴォラス
・カティキエス

上記の3つのホテルで迷っています。
泊まられたことのある方、情報ください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サンロックスは外していいかと

いずれにも宿泊していませんが、もし同じホテルに宿泊した人からのレスがあっても、部屋によって広さや間取りや設備など全然違いますのでアドバイスは参考程度に留めておいたほうがいいでしょう。また、断崖の下層部と上層部でも景色が全然違います。もちろん、泊まるなら上層部です。

サンロックスのあるフィロステファニはフィラの近くですので、新婚旅行でわざわざ選択しなくてもいい場所です。フィラは島一番の繁華街で落ち着いた街とは言えません。ただ、フィロステファニの逆隣イメロヴィグリは地元のお偉いさんがお勧めした美しい場所です。ポストカードによくある青いドームの写真はイアかイメロヴィグリです。せめてホテルの場所がイメロヴィグリなら有力候補なのですが。フィロステファニとイアは想像以上に離れています。ちなみに、フィラからイアまでが車で片道30分です。

一般的には新婚旅行で連泊するならイアと言われています。私もそう思いました。サンロックスのあるフィロステファニは場所が中途半端です。ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます

そうなんですね!
    旅行会社の人が言うには
    サンロックス>ペリヴォラス>カティキエス の順で満室になると
    聞いていたので、サンロックスはなにか特別なのかと思っていましたが、
    多くの旅行会社や雑誌の宣伝のせいかもしれないですね。

空室があればカティキエスに決めようと思います。
    ありがとうございます。

無事旅行にいけたら、感想を乗せたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件