レポート

レンタカーを利用しない旅行者がデザートヒルズまで行く価値があるのか

公開日 : 2011年02月05日
最終更新 :

今回の出張も土日を挟んだのでデザートヒルズまで行ってきました。
カマリロと迷ったのですが、行き慣れたデザートヒルズまでトーランスのホテルから行きは約1時間、帰りはシタデルのアウトレットまで約1時間30分のドライブでした。

ここからが本題です。
何時ものよおに帰りにシタデルのアウトレットに寄りました。
行く度に拡張されデザートヒルズにも出店している同じブランドが多くなりました。

確かにグッチ、トウミ、タグホイヤー、バーバリー、ゴディバなどのデザートヒルズにはあるけど、シタデルには無いブランドがありますが、逆にアディダス、リーボック、コロンビア、ベネトン、ギャップ、コンバースなどシタデルにはあるけどデザートヒルズには無いブランドがあります。
ナイキやリーバイスも新たに出店していてデザートヒルズまで行ったのを後悔しました。
ナイキはデザートヒルズに比べたら広さは約半分くらいですが。

それと以前はオールドネイビーの横にあったトイレが2ヶ所に移りとても綺麗になっていました。
デザートヒルズは相変わらずのトイレでした。

レンタカーの無い旅行者でもL.A.のダウンタウンから近くてバスで行けるシタデルでも満足出来ると思います。
シタデルでは今も昔も日本人見かけませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ツア-たくさんありますからね・・

とりあえず始めて行く人はデザ-トヒルズがツア-とか沢山あり良いんじゃないでしょうか?
    シタデルはなじみが無いし、バスは路線が分からず難しいしって思います。
    レンタカ-なら、アバクロ、ホリスタ-、AEがあるミルズのが私はお勧めですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件