Q&A

空港からリーガルエアポートホテルへの通路について

公開日 : 2011年02月07日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

空港からホテルまでは連絡通路があるそうですが、空港で借りるカート(荷物用)のままホテルまで歩いていくことはできますでしょうか?
ゴルフバッグやスーツケースがあるので、荷物を全部カートに乗せたままホテルまで歩いて行けたらと思います。近くても担いで歩くのは大変ですから…

カートで行けないのならシャトルサービスを頼もうと思いますが、シャトルを頼むなら他のホテルでもいいかな~とも考えています。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/02/10 22:06

ありがとうございます!

JORGEさん、みどりのくつしたさん、ありがとうございます。
    深夜着早朝発なので、カートを押しながら行ける所まで行ってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港からホテルへの、通路の写真があります。

「Regal Airport Hotel」@Hongkong International Airport/ Hongkong
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/regal_airport_hotel.htm

このトップに、ホテルへの通路の写真があります。

カートはどうでしたっけねー。
    うーん。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/02/07 20:19

できるはず

このホテルには何度か(一度は、機材故障で飛べなくなり強制的に)泊まったことがありますが、
    カートで入り口まで行けたような記憶があります(私自身はそのような大荷物を持たないので
    記憶は極めて曖昧ですが)。

連絡通路というか、到着ゲートが繋がっている訳でして、反対方向(巴士)へは、
    皆、ごろごろと車を押して移動しています。単に、反対に行くだけなので。

ホテルの質は???だと思っています。翌朝早いとか、深夜到着でない限り、別のホテルの
    ほうが良いかな?とは思いますが。決して悪いホテルではないのですが、空港ホテルで
    あれば仕方ないでしょう。あの値段とサービスは。

• いいね! 0
    • コメント 0件