鮮やかな幕引きですね。

EAVOさんが、論戦をしているのを始めて見たような気がしますが、お互い鮮やかな結論に至ってよかったですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/10 11:23

    Re: 鮮やかな幕引きですね。

    悠太郎さん、お早うございます。
    自分で議論の為の議論は嫌いだと言いながら余り深みにはまらないでよかったです。

    しかし又ユーレイルパスの件で言ってしまいました。
    多分この人は馬耳東風でしょうが。

    私も良く突っ込まれますが、突っ込む人は自分の正体をはっきりさせてからにしてもらいたいです。

    しかしこの掲示板では私は戦時教育の影響が残っている異端者ですから、
    陰からものを言う人は卑怯者のように見えてしまいいます。
    ではまた

    • いいね! 0
    • コメント 0件