Q&A

ロンドンのhotelbybusのキャンセルについて

公開日 : 2011年02月12日
最終更新 :

予約をしたのですが、ピックアップの時間を変えたいのです。
冷静になってみたら、今のままでは4時間前には空港についてしまいそうです。
そして日本ではなくパリへ行くのに・・・。
予約選択肢で、私の現在希望している時間設定が、あったのです。

だから、変更を依頼したのですがスルーされてしまいました。

キャンセルをする時、いつから&いくらかかるのか知りたいです。
来週利用予定なので、教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ロンドンのhotelbybus-私だったら、、、

    公式ウエブページにピックアップの12時間前までに連絡を取れば変更可能と書いてありますよ。

    ウェブではキャンセルについて言及していないので、予約確認でKURIANOさんに届いたEメールに書いてあると思いますので、もう一度読んで見て下さい。

    スルーされたというのは、メールで問い合わせして、ということでしょうか?

    私だったら、hotelbybusのウェブの問い合わせメールフォームではなく、自分の手元に送ったメールコピーが残る普通のメール・プログラムを使って↓にメールするでしょう。

    reservations@hotelbybus.co.uk
    info@hotelbybus.co.uk
    sales@tgmgroup.co.uk

    メールはこんな感じでいいんではないでしょうか。 [ ]の部分をKURIANOさんの情報にカスタマイズして下さい。

    件名
    Reservation Time Change Request-Confirmation # [KURIANOさんの予約番号]

    本文

    Re: Confirmation # [KURIANOさんの予約番号]

    I would like to change my reservation from [現在予約が入っているピックアップの時間-例10 a.m.とか] to [希望の時間-例12 noonとか].

    My flight [便名-例AF1234とかBA5678等] will depart from [GatwickかHeathrow] for Paris at [便の出発時刻] on [日にち、February 18とか].

    I sent you the same request earlier but have not heard from you. Please reply me as quickly as possible as I'm departing for London very soon. Thank you.

    Name: [名前]
    Hotel in London: [KURIANOさんが宿泊予定のホテル名] (From Feb. xx to xx [そのホテルの滞在期間])






    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ロンドンのhotelbybus-私だったら、、、

    ありがとうございます。

    普通のメールに問い合わせをしましたが、行きのターミナルの訂正には応じてくれたけれど、帰りの時間の訂正は、されませんでした。
    そしてキャンセルには、ポンドでチャージされますとメールの最後の方にありました。

    もう1時間長く市内で滞在したいと思い、再度、時間の変更依頼とキャンセル条件の問い合わせとしてみましたが、スルーされました。。。


    キャンセルについての条件をHPと予約確定メール等探したつもりでしたが、自力では発見できなかった。半分諦めていました。
    でもとても詳しい回答をもらえたので、再度HPの確認をしてみてから、キャンセルのメールを急いで入れてみます。

    本当に助かりました。ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件