予約をしたのですが、ピックアップの時間を変えたいのです。 冷静になってみたら、今のままでは4時間前には空港についてしまいそうです。 そして日本ではなくパリへ行くのに・・・。 予約選択肢で、私の現在希望している時間設定が、あったのです。 だから、変更を依頼したのですがスルーされてしまいました。 キャンセルをする時、いつから&いくらかかるのか知りたいです。 来週利用予定なので、教えてください。
ロンドンのhotelbybus-私だったら、、、 公式ウエブページにピックアップの12時間前までに連絡を取れば変更可能と書いてありますよ。 ウェブではキャンセルについて言及していないので、予約確認でKURIANOさんに届いたEメールに書いてあると思いますので、もう一度読んで見て下さい。 スルーされたというのは、メールで問い合わせして、ということでしょうか? 私だったら、hotelbybusのウェブの問い合わせメールフォームではなく、自分の手元に送ったメールコピーが残る普通のメール・プログラムを使って↓にメールするでしょう。 reservations@hotelbybus.co.uk info@hotelbybus.co.uk sales@tgmgroup.co.uk メールはこんな感じでいいんではないでしょうか。 [ ]の部分をKURIANOさんの情報にカスタマイズして下さい。 件名 Reservation Time Change Request-Confirmation # [KURIANOさんの予約番号] 本文 Re: Confirmation # [KURIANOさんの予約番号] I would like to change my reservation from [現在予約が入っているピックアップの時間-例10 a.m.とか] to [希望の時間-例12 noonとか]. My flight [便名-例AF1234とかBA5678等] will depart from [GatwickかHeathrow] for Paris at [便の出発時刻] on [日にち、February 18とか]. I sent you the same request earlier but have not heard from you. Please reply me as quickly as possible as I'm departing for London very soon. Thank you. Name: [名前] Hotel in London: [KURIANOさんが宿泊予定のホテル名] (From Feb. xx to xx [そのホテルの滞在期間])
Re: ロンドンのhotelbybus-私だったら、、、 ありがとうございます。 普通のメールに問い合わせをしましたが、行きのターミナルの訂正には応じてくれたけれど、帰りの時間の訂正は、されませんでした。 そしてキャンセルには、ポンドでチャージされますとメールの最後の方にありました。 もう1時間長く市内で滞在したいと思い、再度、時間の変更依頼とキャンセル条件の問い合わせとしてみましたが、スルーされました。。。 キャンセルについての条件をHPと予約確定メール等探したつもりでしたが、自力では発見できなかった。半分諦めていました。 でもとても詳しい回答をもらえたので、再度HPの確認をしてみてから、キャンセルのメールを急いで入れてみます。 本当に助かりました。ありがとうございます。