Q&A

タイムズスクエアー近辺でオススメのステキー屋を教えてください

公開日 : 2011年03月02日
最終更新 :

毎日ろくな物しか食べていません。
口直しにニューヨークステーキでも食べてから帰国しようと思います。
タイムズスクエアーの近くでオススメのステーキ屋をご存知でしたら教えてください。
小汚い格好で旅をしていますので服装などのコードがあるところは無理です。

9800円のニューヨークの旅、上海までの春秋航空の8000円よりは楽しめた感じです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: タイムズスクエアー近辺でオススメのステキー屋を教えてください

『Morton's Steak House』
    5thアベニューですがここはかなりおススメです!
    http://www.mortons.com/newyork/

チェーン店で各地にありますが従業員も良く教育され
    何度行っても満足しています

私がよくオーダーするのはフィレミニオンとニューヨークが同時に楽しめる『Porterhouse Steak』で
    デザートの『スフレ』も欠かしません

値段もそんなに高い訳ではないので良かったら是非お試しください

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ボルドーさん ご紹介ありがとうございます。

下調べをして行かなかったもので現地で迷いましたが
    限られた時間でしたので取り敢えず知っている店で
    サーロイン(何を食べても同じような感じ)を食べ
    急いで空港に向かいました。

次回行ったときはご紹介いただいたお店に立ち
    寄ってみようと思います。

帰りのフライトで食事の選択がチキンかビーフ、やめておけば
    よかったのですがまた「ビーフ」を選択、牛丼の吉○家の焼肉丼と
    同じような味付けで一口食べて残しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ちょっとお伺い

彝驫靉さん、こんにちは

逆に質問なのですが。
    私がニューヨークを汚いかっこでうろうろしていたときには、いつも中央駅付近のTad's Steakとマジソンスクエアガーデンそばの中華のテイクアウトを愛用していたのですが、今でもありますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

今回はあまり動けないのです

ま~おじさん こんにちは

不名誉の負傷で歩行がキツイ状況です。
    ホテルの周りをうろちょろする程度、あとは近場もタクシーといった
    按配で滞在しています。

そんなわけでご質問の場所を確認できません、ご容赦ください。

いま現地は昼の12時、チェックアウトを終えてこれから2~3時間、
    暇つぶしと朝飯を兼ねて直火焼きのステーキでもを食いたいのですが・・・
    スクエアーの横のTAD'sはまだあります。
    14オンスのステーキが13.99$(税抜)はビンボー人の私にとって
    ごちそうでした。
    一人でも気軽に入れる店ですね(ほとんどが一人客でしたが・・・)

中華のテイクアウトもグラウンドステーションの地下も品数が豊富ですが
    やはりオーダーを受けから作ってくれる店のほうが何となくうまそう。

余計なことを一つ、スクエアーのところからライブカメラで四六時中
    画像がながされています。
    物好きな私、わざわざ自宅に電話を入れ私の映っている画像を見てもらいました。
    こんな遊びもありかな。