Q&A

ヴェルサイユ宮殿チケットの印刷方法

公開日 : 2011年03月04日
最終更新 :

前回教えていただいた方法で チケットの購入までは進み 購入確認のメールも着信したのですが、そのメールに記載の「ご注文の詳細にあるリンクをクリックしてください」という「リンク」が見当たりません。

どなたか 同様のご経験の方はいらっしゃいませんか?
最悪 当日 確認メール持参でインターネット窓口に行けばよいのですが、プリントアウトできるものならプリントしておきたく。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/03/05 19:08

Re: ヴェルサイユ宮殿チケットの印刷方法

2010年6月のインターネット購入の場合、すぐにメモ帳(これがチケットでした)が添付されたメールが届き、これをプリントアウトして持参しました。予約日のみとなっていますが、予定が変更になって、予約の前日に行きましたが、このチケットで入場できました。インターネット者用のゲートみたいなものがあり、ここでベルサイユ宮殿の写真の付いた印刷されたチケットを発行してくれました。
    オーダー番号の確認のためだけなので、確認メールでも大丈夫だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ヴェルサイユ宮殿チケットの印刷方法

KIさん

お答えいただき ありがとうございます。
    チケットが印刷できない場合は、インターネット クライアント サービスの窓口でチケット発行できることは確認済みなのですが、実は、魂胆がありまして、何とか事前にチケットをプリントしておき、余計な時間をかけずに、朝一番で「鏡の間」に直行し、まだ誰もいない写真を撮れないかと 思っているのです。