Q&A

シカゴで1日ドライバー付きチャーター専用車を格安で探しています。

公開日 : 2011年03月04日
最終更新 :

今月3月15日から20日までシカゴ近辺の企業などを視察訪問します。人数は5名です。ホテルはシカゴからで1日中行くところは様々です。ドライバー付きの専用車で格安で請負って下さる業者様をご紹介頂けないでしょうか?現在予定を調整中ですので5日間ずっとではないかもしれません。どうかよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: シカゴで1日ドライバー付きチャーター専用車を格安で探しています。

タクシーでは駄目なのでしょうか?

企業訪問なら日本語が必要とも思えませんが・・・・。

現地ツアーでの手配できそうですが、安くなるとは思えませんし、ライセンスが必要だとおもいますので極端に安い業者は存在しないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/03/05 12:44

格安かどうかは不明ですが

日本人ドライバーのミニバンという事になりますよね?

シカゴ 現地ツアー
    で検索して、シカゴの現地旅行会社を見つけて問い合わせてみてはいかがですか?

検索結果は、多分現地オプションなどの『ツアー』しか出てこないかも知れませんが、シカゴは企業視察やコンベンションなども多い街です。
    観光ではなく、手配旅行の業務視察時の専用車も現地旅行会社が手配しているはずですから、現地旅行会社に問い合わせたらすぐに料金が出てくると思います。

英語ドライバーで良ければ、リムジン会社のSUVになると思います(リムジン会社はミニバンは持ってませんから)
    SUV(市販車Lタイプ。到着時スーツケース5個はかろうじて可能)か小型リムジン(6人まで、スーツケースは3個~4個が限度)で、シカゴでも$60~$70/時+20%サービス料が相場と思います。
    リンクは一例で、この会社は全く知りませんが、ここは相場よりもかなり割安なレートを出しているように思えます。
    (5人乗りのSUVで平日$55/h、週末$65/h+20%サービス料+5%燃料サーチャージ)
    http://www.americancoachlimousine.com/HourlyRentals_7284.aspx

それよりももっと格安で!という事になるとちょっと案が浮かびませんが、口コミでアルバイトしてくれるミニバンを持っている人にお願いするとなると、厳密には旅客運送法違反(無免許・無認可操業、報酬を受け取っての旅客運送業務)になるのでお気をつけられて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件