Q&A

ユーレイルグローバルパスをすぐに発券したい

公開日 : 2011年03月05日
最終更新 :

ユーレイルグローバルパスをすぐに発券したいのですが旅行まで3日しかありません。

ヨーロッパのユースホステルまで送ってもらうことは可能でしょうか?

最善の方法を教えてください!!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ユーレイルグローバルパスをすぐに発券したい

1 東京、大阪などには、即時10分くらいで発見してくれる業者がいくつもありますので、そこへいけるのであればいく、頼める人があれば頼んで買ってもらう(すぐに速達便などで手元に届くようにする)ことが可能ですが、営業日・営業時間内出なければなりませんので、土日をはさんでいる状況だと難しいところもあります。

2 送ってもらうことは可能でしょうが、遅れなどのこともあり勧められない方法です。

3 国内で購入できない場合、現地購入を考えたらいいと思います。すべての駅で発売してはいないようですが、主要駅、販売代理店のユーレイル社の案内所で購入できます。ご自分の日程と照らし合わせた上、できたらあらかじめ確認して行くとよいでしょう。
    欧州等の非居住者しか買うことができませんのでそれを証明する書類(通常旅券)が必須です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 首都圏なら即日発行

新宿の地球の歩き方「旅プラザ」に行けば即時発行してくれるかと。
    地方なら大きな旅行社に問い合わせを。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/03/05 15:43

Re: ユーレイルグローバルパスをすぐに発券したい

ドイツの大きな駅で購入してはいかがですか。
    私はヘルシンキ中央駅で買った事があります。
    パスポートは必要です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/03/05 15:48

Re: Re: ユーレイルグローバルパスをすぐに発券したい

未だ日本をたっていないのですね、勘違いしていました。
    それならば日本の駅ですぐに直接買った方が良いです。