09/05/17 14:35

バンコクに5月12日までいましたが

(1)政治的な問題は、観光客にはまったく大丈夫でしたよ。

1度、4月に非常事態宣言が出されたときがあって、そのとき自分はハノイにいてそのあとバンコクにいく予定だったので心配していたのですが、非常事態宣言も1日で解除。

非常事態宣言が出た10日後くらいにバンコク入りしましたが、全然いつもの、普通のバンコクでした。

そのあといったんインドへ行ってまたバンコクへ戻ってきて5月12にまでいましたが、相変わらず観光客の多い、人で賑わったバンコクでした。

②女性1人でもゲストハウスに泊まっている人は、たくさんいます。

けど、初めてなら、怪しいゲストハウスや、男女混同のドミトリーなどは避けてください(笑)

以下個人的におすすめのところを書くと・・・
(1)ニューメリーファイブ シングル1泊150B(トイレ・シャワー共同)
②ランブトリーイン シングル1泊290B~(プライベートトイレ・シャワー)
です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント