Q&A

LANのエアチケット

公開日 : 2011年03月24日
最終更新 :

アメリカ在住です。6月ごろにイグアスとイースター島の旅行を検討しております。

アメリカからサンティアゴ、サンティアゴ~イースター島往復、サンティアゴ~ブエノスアイレス、
ブエノスアイレス~イグアス往復、ブエノスアイレス~アメリカを全て通しでLAN航空で発券する場合
ネットで予約するといくらくらいになるのでしょうか!?
またそれは、Lanのサイトで予約出来ますか!?

LANの周遊チケット以外でも安くチケットを買える方法があれば、それも合わせて教えてください。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• LANの米国用ネット予約サイト

日本はどうかわかりませんが、西半球の航空会社はふつう Yield management systemを採用しているので、同じ日の同じ都市間の便でも需要と供給によって値段が変わってきます。同じ都市間でも日にちが一日ずれただけで値段が変わることも良くあります。6月の何日にこの都市からこの都市をへ飛びたいということを知っているのはトピ主さんだけです。日付もわからないのでお値段は出てきません。

一応LANのネット予約サイトはあります(下記のものは米国用)。ただ私はトピ主さんがどのようなクレジットカード(日本発行vs米国発行)を持っているのか知らないので、トピ主さんがLANのネット予約出来ると確約は出来ません。ただ日付をインプットすればお値段を調べることが出来ます。

http://www.lan.com/en_us/sitio_personas/index.html

サンディエゴならラテン系の旅行会社が沢山あって中南米への格安チケットも手に入りやすいと思います。スペイン語名がついた旅行会社を当たってみるといいでしょう。スペイン語の無料新聞とかに多分広告が載っていると思います。

あとはテフィファナに近いなら、メキシコ側でチケット買ったほうが安いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご自分では何処まで調べたのですか?

タイトルそのままですが、ご自分では何処まで調べたのですか?

自分では、何も調べずに他人に調べて!

何て、丸投げ見たいな事ではないですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件