Q&A

プラハ→チェスキークロムルフ→ウィーンの日程について

公開日 : 2011年03月28日
最終更新 :

4/7からプラハin
4/14にウィーンoutの旅行を計画しています。
7日の夜にプラハに着いて3泊し、チェスキークロムルフに1泊、ウィーンに3泊する予定なのですが、効率のよい移動手段などおすすめがあれば教えて下さい。
今の所プラハからチェスキーまではバスで、チェスキーからウィーンまでは鉄道にしてみようかな?と思っています。(時間は惜しいのですが鉄道の旅も経験してみたいので)

実はザルツブルグ周辺でサウンドオブミュージック関係の観光もしたかったのですが、せわしないかと思い上の日程にしてみました。
(ザルツブルグは雨が多いと聞いたのと、荷物が多いので…)
プラハの3泊はホテルを予約・12日にはウィーンのミュージカルを予約してしまったのでその他の部分で調整出来る部分があればアドバイスを頂けたら嬉しいです。
初めてのヨーロッパ旅行なのでとても楽しみです!どうぞよろしくお願い致します!

4/7夜にプラハ着
4/8
4/9
4/10(日)チェスキークロムルフに移動。
4/11
4/12 ウィーンで19:30に観劇
4/13
4/14 10時の便でウィーン出発

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: プラハ→チェスキークロムルフ→ウィーンの日程について

くろねこずき様 初めまして。 チェスキーからブディオビーチェまではバス そこから鉄道移動が便利と思います。 折角ならザルツブルグも行かれては如何ですか? 私はウィーン1泊のみでしたのでザルツブルグは諦めました。 又は13日にツアーでウィーンからザルツブルグ日帰りツアーもあります。もう既にお調べかとも思いますが、ご参考までに日帰りツアーのアカウントです。http://www.alan1.net/jp/europe/austria/sg/2422/ag/10689/ 私は利用したことがないので善し悪しはご自分でご判断下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

パッピーさまお返事ありがとうございます!ウィーン、行かれたことがあるんですねー!
    初めてのチェコ、オーストリアでいろいろ、迷っていたのでお返事いただけて嬉しいです!
    思い切ってザルツブルグに行ってこようと思います!。リンクも参考になりました!ありがとうございます!
    迷ったのですが、世界遺産の町に泊まってみたいなぁと思いが強くなってきたので泊りがけで行ってきます!