Q&A

オンライン予約した高速バスをキャンセルする方法 *ユーロライン*

公開日 : 2011年04月02日
最終更新 :

ユーロライン・国際バスをオンラインで予約しました。
キャンセルをしたかったのですが、やり方が分からず結局キャンセルできませんでした。
現地に行かず(日本国内に居ながら)キャンセルする方法は、あったのでしょうか?

予約したURL: www.eurolines.com
予約した国選択:ハンガリー
予約内容:ブダペスト(ネプリーグバスターミナル)22:30発→プラハ(フローレンツバスターミナル)05:30着
チケット:ユーロライン・ハンガリーよりメールで受信。バス会社へ渡す分と、自分の控えと2枚有。

過ぎた事ですが、今後利用することもあるかもしれないし、参考までに伺えたらと思い投稿しました。
ご存知の方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オンライン予約した高速バスをキャンセルする方法 *ユーロライン*

volanbuszのサイト↓から、あてはまる要綱をいくつか拾ってみると、、、

http://berletelin.volanbusz.hu/ticket/html/tuint_en.htm

There is no refunding of tickets to a passenger, who was excluded from travel due to his own fault.

個人的な理由でバスに乗らない、若しくはキャンセルした場合の払い戻しはなし。

In case of tickets bought online at the webpage of Volánbusz refund can only be asked at the international ticket office at Népliget coach station in person.

もし払い戻しがある場合でも、Volánbuszのウェブでオンラインで購入の場合はネープリゲット・バスターミナルにある国際チケット事務所に個人的に出向いてのみ申請できる。

Expired tickets can not be refunded.

有効期限が切れたチケットの払い戻しは出来ない。

こんなところでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答 ありがとうございました

ひびクン さん

英文を訳してくださり、ありがとうございます。
    また、記載されているURLも添付してくださり、よく分かりました。
    今後の参考になります。
    本当にありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件