Q&A

「ここのレストランが良かったよ。ここのレストランお奨めだよ。」と言うのがありましたら教えてください。

公開日 : 2011年04月05日
最終更新 :

yoshi-と申します。
5月の連休に上さんとハワイに行きます。今回は、ワイキキのみでホテルを変えながら8泊を予定しています。5年以上ハワイに行っていないんで、ワイキキ周辺なんか相当かわったでしょうね。新しいレストランなんかも出来ているんでしょうね。ここ1~2年ぐらいの間にハワイに行かれた方、地元の方、「ここのレストランが良かったよ。ここのレストランお奨めだよ。」と言うのがありましたら教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホノルルの美味しいレストラン

こんにちは、ホノルル(ワイキキを含む)美味しいレストランを数件、紹介させて頂きます。

ステーキ: ルースズ・クリス/ホテル・ハレクラニの近く/ルアーズ通り2F/エスカレーターで2Fへ。

パスタ: アランチーノ/ワイキキ・マリオット・ホテル店1F/オフア通り。

日本そば: 松玄/エンバシースィート・ホテルの近く/ビーチウォークの中程。

焼肉: 牛角(ぎゅうかく)/出来ればカピオラニ通り店/ハッピーアワーに行く事(5・6・7時以外の時間帯がハッピーアワーです)。

ラーメン: レストラン・オジサン/マラサダのレナーズの近く/カパフル通り/オジサンラーメンが美味しい、お魚の焼き物定食もいけます。

居酒屋: チョコハウス/安くて美味しい/ハワイアン・モナーク・ホテルの1F/ニウ通り。

ハワイの海老: ガーリック・シュリンプ/ブルーウオターシュリンプ/バスのレストランテーブルは屋外です/クヒオ通り、免税店の裏側、信号2つ目/濃紺のバスが目印/奥の水色のバスの海老も美味しいです。

中国の飲茶: カイムキ地区/レストラン・ハッピーディズ/ワイキキからタクシーで片道$15.-位。

寿司: カイムキ地区/マグロ屋/ワイキキからタクシーで片道$15.-位。

ベトナムのHo: カイムキ地区/レストランハレ/ワイキキからタクシーで片道$15.-位。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/04/19 09:31

Re: ホノルルの美味しいレストラン

ヘンリーイルカさん、こんにちは。
     回答ありがとうございます。27(水)、出発で準備中です。今回は、のんびり、ワイキキのみで8泊を予定しています。特に大きな予定も無いので、今回は、行った事のないレストラン(食事)を楽しみにしています。
     地元にお住まいなんでしょうか?あまり雑誌に載ってない、お奨めのお店が知りたかったんです。ありがとうございます。お奨めのステーキハウス、飲茶、ベトナム料理を昼か夜のどちらかで行ってみようと思っています。特にベトナム料理が良さそうですね。
     今回は、ゆっくり、のんびりのスケジュールで、朝、テニス(1~2時間)、その帰りにブランチ、昼寝、アフタヌーンティー、夜の食事がアバウトな予定です。
     上さんの体力が落ちてきてるんで、昼寝は、必須かと。以前は、ゴルフ、山登りもしてたんですがね...。
    と言う事で、今回は、雑誌に載っていた下記アフタヌーンティー(昼寝後)をトライしてみようと思っていますが...。
    ① マリポサ(日曜日)
    ② ザ・ベランダ
    ③ ワイオリ・ティールーム
    ④ サーフラナイ
    ⑤ テニスの帰りに逆方向ですがホテルニューオータニで。
    もし、行かれた事のあるお店がありましたらコメントお願いします。