Q&A

jet star star class (食事やエンターテイメントの内容について教えてください)

公開日 : 2011年04月09日
最終更新 :

ホームページを見ましたが、不明な事があります。

食事の内容、エンターテイメントの内容の記載がありません。

どのようなものでしょうか。

詳細がご存じの方教えてください。

利用者の感想もお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/04/09 07:41

プレミアムエコノミー

座席の79センチが96センチになっただけです。
    幅も含め、JALのクラスJと同じ程度です。中距離だったら楽です。間違いなく。
    長距離は苦痛です。旧式ビジネスクラスに当たったときのような感じ。
    最近、ビジネス路線で流行しているプレミアムエコノミー程度だと思って良いでしょう。

食事もエコノミーで有料なのが無料になる程度(スナック自由とか、酒は飲み放題とか
    の違い)。普通の長距離ビジネスクラスでも3000円程度、ANAやJALの国内線Fでも
    確か1000-1500円程度の食事です。地上で食べるのに比べれば割高。

機内エンターテイメントは、エコノミーでもオンデマンド。ただし、基本的に有料。
    これが無料になる。

要するに、一々金を払う必要がなく、窮屈な機内で長時間の苦痛を強いられる可能性が
    軽減され、荷物、特に持ち込みが20キロまで拡大され、優先搭乗やラウンジ使用権が
    着くと思えば、安いとみるか高いとみるか。これは先ほどの国内線Fと同じでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: プレミアムエコノミー

安ければ使ってみたいと思います。
    少し考えてみたいと思います。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: jet star star class (食事やエンターテイメントの内容について教えてください)

所詮LCCです。

レガシーキャリアのCクラスとは異なりますので、過剰な期待はしない方が精神衛生上良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: jet star star class (食事やエンターテイメントの内容について教えてください)

ありがとうございます。
    そんなに酷いんですか。
    少し考えてみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件