Q&A

ヘルシンキからストックホルムへスーツケース宅配は可能?

公開日 : 2011年04月11日
最終更新 :

今夏北欧周遊の予定です。
ヘルシンキ>タリン>リガ>ストックホルムとフェリー、鉄道、バスなどを使って移動したいと思っています。

荷物が多いのでスーツケース大型(固いタイプ)を持っていくのですが、大型スーツケースを抱えての移動が大変なので、ヘルシンキからストックホルムまでスーツケースを宅配便で送ってしまうことはできるでしょうか。

ある程度名の通ったホテル間での送付とし、15キロ程度、5日以内に到着、費用は5000円ぐらいで送れたらいいのですが、、

コペンハーゲン、ベルゲンなどにも行く予定ですが、上記日程以外は全て飛行機での移動を予定しています。
列車にスーツケースを上げ下ろしするのが大変なのです。(当方腰痛もち。。)
無理そうならルート変更も検討します。。

もし何か情報があれば教えて下さい。
ここのHPを見るといいよ!(英語読めます)というのでも助かります。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あきらめます

Jorgeさん 回答ありがとうございました。
    国際宅配だからUPSとかになりますよね、、高すぎるのであきらめます。

ちなみにUPSについて調べてみたところ、料金表はありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/04/14 00:57

UPSの料金表

Hikari777さん、こんばんは。

こちらで料金計算できるのではないかと思いますが・・・。 ↓

https://wwwapps.ups.com/ctc/request?loc=en_JP&WT.svl=PNRO_L1

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/04/11 19:25

日本のような便利なものはないのでは

せいぜいあるのが、FEDEX、DHLやUPSなどの輸送業者ではないのでしょうか?

UPSで探すと、
    Parcel delivery normally within 48 hours to major European cities and elsewhere
    in Europe between 3 and 4 working days, depending on destination. Day Definite collections are not guaranteed but currently enjoy a 96% success rate
    (*90% delivered on time).
    Collections are between 9am – 5.30pm.

15 KGで、
    UPS Express Plus 430.40 EUR
    UPS Express 365.51 EUR
    UPS Express Saver 338.60 EUR
    UPS Standard 134.52 EUR

• いいね! 0
    • コメント 0件