Q&A

ロイヤルウエディング、結婚パレード、博物館は開いてるの?地下鉄は?

公開日 : 2011年04月15日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

個人旅行なのですが、運がいいのか悪いのか、4月29日にイタリアに行くついでにと2日間だけ立ち寄るロンドンでロイヤルウエディングが行われるようです。
12時15分からパレード開始とのことで、コースも分かったのですが、僕にとっての問題はそこではなく、
この国をあげてのパレードの日にも大英博物館や図書館などは開いているのでしょうか?
ロンドンに立ち寄るように日程を組んだのも大英博物館に行ってみたいから。というのが第一の理由でして、ここが閉まってたらかなりのショックです・・。

また、地下鉄がストで動かなくなる。といった噂も耳にします。公式に発表されていないようなのでどこまで真実なのかわからないのですが、詳しく知っている方がいましたらこの点に関しても教えていただければ幸いです。

パレードに伴い、大幅に観光予定を組み直さなければならないと思っています。
大英博物館には何時頃行き、その他有名どころのブリッジやロンドン塔など何時頃に見るのがベストだと考えられますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント