Q&A

「The Home Depot」について

公開日 : 2011年04月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。
来週ロサンゼルスに2泊滞在いたします。初めてのアメリカです。
サンフランシスコ10:00発のアメリカン航空の便でロサンゼルス(11:20着)へ行きます。
1泊目はLAX近く、2泊目はグローブショッピングセンター近くに宿泊する予定です。

「The Home Depot」とゆうホームセンターに行きたいです。
ホームページでロサンゼルスの店舗を調べてみました。
車がないので、初日にLAX近郊のホテル(シェラトンゲートウェイを考えています)に宿泊して、マリナデルレイ近くの店舗(12975 West Jefferson Boulevard)に行こうかなと思っておりますが、他に車がなくても比較的行きやすい店舗がありましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/05/04 23:46

回答をいただいた皆様へ

こんにちは。
    先週ロサンゼルスより戻って参りました。
    出発前は大変お世話になりました。

JeffersonのHome Depotに行って来ました。
    行く前から「見るだけ見るだけ!」と自分に言い聞かせていたので、買物は持てる範囲ですみました(大きい物で気になった商品はとりあえずカタログをいただいてきましたけど(笑))。
    自分の用事(気持ち)が一段落したあとは、Depotに買物に来られている方達が買物されている様子や、木材用(?)のカートなど興味をそそられるものがたくさんあって、楽しすぎて、約4時間滞在させてもらいました。

びびクンさん、ボルドーさんごめんなさい!EmeryvilleのHome Depotにも行くつもりで、張り切って無料シャトルのルートと時刻表までプリントアウトしていたのですが、急遽ナパバレー行きを入れてしまったため
    emeryvilleのショッピングセンターとイケアへは行けませんでした!

J@LAさん、HomeDepotでゆっくりしたかったので、車をチャーターしてDepotでお待たせしておくのが気になったので、結局シェラトンからJeffersonのHome Depotまではバスで行きました。色々と教えていただいていたのにごめんなさい。

J@LAさん、サンフランさん、次回は絶対Lowe’sへも行きたいです!

皆様、本当にありがとうございました。
    お陰様でとても楽しい旅行ができました。

loveit

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/04/18 17:51

Re: 「The Home Depot」について

ベイアリアから先週かえって来ました。

J@LAさんが書いているLowe'sも私がいたサウスベイにはいくつかあります。Home Depot」と同じような展開です。

日本のDIY とはちょっと違います。工事関係者のWHOLESALE 的な役割も果たしているのではと思いますが、園芸関係ももちろんあります。

ランバーももちろんあるので、家1軒建てられます。それぐらい揃っています。便器も売っています。

あるとき、アパートの近くにある小さな鉄道博物館でトイレの調子が悪かったのですが、便器をはずして交換していました! 

LOWE'S のサイトもご覧になってください。
    http://www.lowes.com/pc_Plumbing_4294935907_4294937087_

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/04/17 05:05

バスでも行けるみたいです

Jefferson のHome Depotは大きいです。
    同じ地区だと、InglewoodとSouth Centralにそれぞれ一軒ずつありますけど、その2つはどちらも(治安的に)女性二人で行くのはお勧め出来ないです。
    JeffersonのHome Depotは、中の上の住宅地に囲まれた地区なので安心です。
    広大な駐車場に職人さん風の人たちや日雇い仕事をアテにしてたむろしている人たちを見かけますが、危険ではないです(日雇いの請負仕事をアテにして駐車場でたむろしている働くオジサンたちです)

グローブのそばにはHome Depotは無いので、日程と購入予定の商品次第では、LAで行くならJeffersonの店が丁度良いかと思います。

シェラトン・ゲートウエイの裏手(歩行圏内)に路線バスのバスターミナルがあります。
    Home Depotの前にもバス停が有ります。
    つまり、基本的にはバスで行けると思うのですが、僕は20年以上バスには乗った事が無いので路線や乗り方などは判りません。
    住民以外でもLAのバスに詳しい方がいると思うので、他の方からのアドバイスを参考にされてください。

Jeffersonは、LAXとマリナデルレイの丁度真ん中あたりです。
    タクシーで行くとすれば多分$20以下。ただし、LAでは流しのタクシーは居ないので(ホテルには常時待機してます)Home Depotから帰りのタクシーを確保するのが大変だとは思います。

Sheraton Gatewayには、黒塗り(リンカーン)も待機していますから、Home Depotまで行って待っててもらって、その後マリナデルレイまで行って落としてもらう形で、多分$40-$50くらいでやってくれるのではないかと思います。
    (黒塗りはメーターの無いチャーターですから、料金は交渉次第。ホテルのコンシェルジュで手配してくれます。車はホテルに待機しています)

ところでHome Depotで何を買われるんでしょう?
    店舗の住所を調べたという事は、Home Depotのサイトはご覧になったと思うのですが、超大型ホームセンターですから、扱っているものはほとんど工事が必要な施工材料が多く、天井ファンとか5層フィルターの浄水器とか買ってしまうと(笑)、その後の行動が大変かと思います・・・・・。
    同じようなホームセンターでLowe'sというチェーンもあって、そっちの方がもうちょっと小奇麗なホームセンターなんですが、残念な事にLAXの近くにもグローブの近くにも無いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/04/18 00:59

J@LAさま

J@LAさま

こんにちは。
    ご丁寧な回答をありがとうございます。

Home Depotで特に何を買いたい!とゆう目的はないのですが、DIY好きなのでアメリカへ行くことがあれば是非ホームセンターへは行ってみたいと思っておりました。
    JeffersonのHome Depotが大きいと教えていただいて、興奮しております(笑)。
    多分持ち帰れるような小さな物は買ってしまうと思いますが、大きな物には手をださないようにくれぐれも気をつけます(笑)。

シェラトン・ゲートウエイからの交通手段も教えていただきましてありがとうございます。
    JeffersonのHome Depotからの帰りが気になりますので、ホテルでチャーター便の相談をしてみます。

色々とありがとうございます。

loveit

• 発想を変えて、、、

こんにちは、loveitさん。

先日バークレーのことを聞かれた方ですよね。

LAにも沢山ホームディーポはありますが、車がないと行くのがあまり便利じゃない場所が多いです。

発想を代えてベイエリアにいる間にEmeryvilleというところにあるホームデーポに行かれてはどうですか?

BARTのマッカーサー駅(バークレーに行く手前)で降りるとEmeryvilleのショッピングモールを周回する無料シャトルバスがあります。

マッカーサー駅は昼間でお二人なら大丈夫ですよ。夜は勧めませんけど。

住所は
    3838 Hollis Avenue, Emeryville, CA 94608

で、無料シャトルはの情報はこちら↓です。

http://www.emerygoround.com/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/04/18 00:32

びびクンさま

びびクンさま

こんにちは。
    先日バークレーの件でもお世話になったloveitです。
    引き続きご丁寧な回答をいただきましてありがとうございます。

なるほど!!
    EmeryvilleにあるHome Depotだと車がなくても行きやすそうですね!
    無料シャトルの情報まで教えていただきましてありがとうございます。
    大変助かりました。

バークレーに行く日に寄ってみたいと思います。

loveit