Q&A

SBB でシングルチケットの オンライン購入の仕方は?

公開日 : 2011年04月17日
最終更新 :

7月に、南仏&イタリアンリビエラを観光し、フランクフルトへ出るのに、
GENOVA → FRA の途中で BERN で1泊する事にしました。
TGV の早割が安いので、鉄道パスを購入する予定は有りません。
GENOVA → MILANO → BERN となるため、
GENOVA → MILANO はトレインイタリアで購入する予定です(まだ買えません)
MILANO → BERN は SBB から購入した方が安いようなんですが・・・
先日は料金等確認できたのですが、今日は上手く進みません(T_T)
今日が3か月前なのですが、まだ購入できないのでしょうか?

勝手がわからず、困っています
過去の質問等を検索しても、パスの方が多く、単独チケットはヒットしませんでした。
どなたかの質問で「スイス国内で受け取り」と有ったような・・・・

● SBB の単独チケット(MILALO → BERN )はセルフプリントできますか?

● ↑購入の際、先にメンバー登録が必要ですか?

● 『ふらつー』のように、購入マニュアルになるようなサイトは無いでしょうか?

よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 普通に買えます

・シングル:OK
    ・登録:不要
    ・窓口で受け取り又は郵送(3日位で届きます)

適当に5月5日で見ると2等で86スイスフランです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですか・・・

改めて、いろいろやってみました

自分のメモに「2か月前開始?」と書いて有りました。
    (4カ国の鉄道を購入してるので、ややこしくなってきました)
    ジャスト2か月前は、ダメで50日ほど前なら出ました。
    (昨日は「インターネットに接続できません」結果で、挙句にPC不具合になり何だったのか?)
    DBは本日ジャスト3か月前で購入できたので、他国も倣って考えてしまいました。
    今後、マメにチェックしてみます
    ありがとうございました