Q&A

カーニバルクルーズのメキシコ寄港地

公開日 : 2011年04月17日
最終更新 :

カーニバルクルーズの寄港地のCabo San Lucas、Puerto Vallarta、
Mazatlan、La Pazなどの港は、
市街地の近くかどうか、手持ちのガイドブックの地図に港の表示がないため
判るかた教えて下さい。
(当方、街をぶらぶらしたいので知りたいです。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: カーニバルクルーズのメキシコ寄港地

2年前に カーニバルクルーズの同様のクルーズに参加しました
    市街地とはどういう物を期待しているかによりますが 、ビルの立ち並ぶ都会を期待したら全て外れです。
    3寄港地ともに 小ぶりですが、アカプルコなどと同じ お金持ちのアメリカ人が作った本格的な海辺のリゾート地です
    それぞれ特徴がありますが、ともにレストラン、土産屋、ブラ歩きには全く苦労しません。

映画で、銀行強盗をやって脱獄し、メキシコへ逃げて、隠しておいたお金でひっそり優雅に余生を過ごす所の舞台でありロケ地でもあります。

港と市街地が離れているところもありますが、良い所ばかりですよ、価格も割安ですしお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/04/21 06:31

御礼

貴重な情報をありがとうございます。
    マリンスポーツに興味がないので質問させて頂きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件