運賃だけで、現行の京成線でのスカイライナーと変わらなくなっちゃうなんて

makoa187さま

 僕も、武蔵野線が使える場所に住んでいます。現行の京成線への乗り換えは2回、また武蔵野線経由
でも、2回です。荷物は空港に送っちゃう事が多いので、気軽に行けますね。他方、武蔵野線は、風で
運転見合わせになってしまう事が結構多いのが、玉に傷ですね。

 以前相模原市に住んでいた時は、直通バスを使っていました。荷物は自分で大した労力も使わず持っ
ていけるし、乗り替えはないしでとても便利でした。

 それでも新スカイライナーは、一度は乗ってみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント