KING OF NAGOYA

旅クマさん、こんにちは~!

>ところで、東京駅八重洲地下街に、味噌煮込みうどんやが開店
したのですが、うどんなのに、¥1500近くしたので、食べなかった
のであります。美味しいのかな~???

友達が美味いと言うので行きましたよ~。
確かに高いけど、美味かったです。
でも、これからの季節は暑苦しくて食べたくないかなあ・・・。

この間、名古屋美味いもの廻りをしてきました。
私的には、KING OF NAGOYAは手羽先でしたよ。

世界のやまちゃん(スゴイ名前!)支店が新宿にもあるらしい・・・。
http://www.yamachan.co.jp/index.html

1時間後にはヤエチカorオアゾをフラフラしている予定です。
国内ネタで失礼しましたっ!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント