Q&A

エミレーツの航空券の買い方について

公開日 : 2011年05月05日
最終更新 :

初めてエミレーツ航空のホームページから航空券を予約しようとしているところです。
途中 フライトの選択という欄のところに書いてある意味がどうしてもわかりません。
電話で聞こうにも連休中でつながりませんので 教えていただけませんでしょうか。

BOOK KGO-KIX COACH USING BSD/BSA ENTRIES

この文章だけが赤字で書かれているので大事なことかと気になります。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/05/06 06:42

エミレーツが名古屋から撤退したため

なぜか、ドイツ、ロシア、スペイン語などでの質問がでてきました。
    同じように、わからないので質問していますが、明確な答えがでていません。

日本人と欧米人とを比較して面白いのは、日本人はわからないと答えないのですが、
    欧米人は兎に角何か書く。しかし、的外れ。イタリア人やスペイン人に道を聞くと、
    知らなくても答えてしまうのと同じ。

すべて、『私は関西にしたのに、NGOが出る』という内容。そもそも、日本人でもないと、
    NGOもわからないので、ちんぷんかんぷん。

恐らく、撤退した後の配慮なのではないのでしょうか?
    関西にすると、名古屋関西の移動にはバスを予約しろと表示されるだけなのだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: エミレーツが名古屋から撤退したため

そのようですね。気にせずさっき予約とりました。

JORGEさん

以前ヴァチカン美術館の予約の変更の仕方について教えていただいた者です。
     あの時は助かりました。
     またお世話になり ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: エミレーツの航空券の買い方について

こんにちは

具体的にいつのどういった旅程をどう予約しようとしたかわかりませんので、再現できませんでしたが、

BSD - BUS Service On Departure
    BSA - BUS Service On Arrival

な気がします。とすると、発着時バスサービスを利用して、KGO-KIXのバスを予約しろみたいなことですかね?

KGOがわかりませんが、NGOの間違いではないですか?とすると、名古屋ー関空のバスですが・・?名古屋発着で予約しようとした?でも、できなそうですね。こういったサービスがあるので名古屋方面の人は利用できますよってことですかね。

ということで役立たずか・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: エミレーツの航空券の買い方について

ゆはよはさん こんばんは

NGOでした。質問しておきながら間違ってすみません。
    そういえば エミレーツの口コミに 名古屋からの場合、無料のバスがあるというようなことが書いてました。必要ならバスの予約を ということが書いてあるのでしょうね。

7/15 関空発EK317 ドバイ乗り継ぎ マンチェスター着EK017 
    7/24 ヒースロー発EK002 ドバイ乗り継ぎ 関空着EK316 で、予約しようとしたらこの文章がでました。

質問の仕方が悪かったにもかかわらず、想像で調べていただきありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件