Q&A

トレニタリアについて教えて下さい

公開日 : 2011年05月06日
最終更新 :

イタリア鉄道サイト トレニタリアからローマ・ナポリ間のESをオンラインで予約した際、何度も失敗を繰り返しているうちに予約が取れてると気づかず二回申し込みをしてしまいました。一回分をキャンセルしたいのですが、サイトから何度試みてもできません。調べた結果、MINIと土曜日割引を使った為キャンセルが出来ないのかなと思い始めました。
ダブルブッキングの為キャンセル手数料をかけたくない思いもありトレニタリアにメールも送ってみましたが返答がありません。待ち続けて何か返答を頂けるものなのでしょうか?

もしキャンセル出来なかった場合、現地で他人に譲渡する事は可能なのでしょうか?名前が載っている為無理なのでしょうか?
あと、英語も出来ないのですがどこか相談できる所はないでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/05/06 21:27

50または100%戻らない

Home > Orari e acquisto > Guida all’acquisto online
    I rimborsi
    Mini

50% Fino al giorno precedente la partenza del treno prenotato
    100% Dopo il suddetto termine
    とあるように50%取られます。しかも、オフィスのみで可能。

CartaFreccia Day
    Rimborso
    Il rimborso per rinuncia al viaggio da parte del cliente non è consentito
    とあるように、返金変更不可。

転売はID提示が必用なため、不可です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Trenitaliaのリファンド

10ユーロを越えていれば、50%が返金されると思います。
    <Custers area>の画面でログイン、<Online refund>をクリック、
    PNRを入力、と進まれたのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件