05/10/10 21:58

Re: ホテル予約「BOOKINGS」について

基本的にプリントアウトしたものを持っていればいいと思います。なくても名前を言えばオッケーだと思います。何度か利用しましたがきちんと予約はホテルにできてました。それでも不安ならリコンファームしてみたらいかがでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• kristさん!

ありがとうございます!
    実際に利用したことのある方から情報を頂けてとても嬉しいです。

一つだけお聞きしたいのですが、
    前述したように「予約内容○○(ホテル名)」という件名のメールに
    記載してあるurlからサイトに入ると
    予約したホテルの内容と予約番号が記載してあるページに行けるのですが
    印刷して持って行くとしたらそのページでしょうか?
    それともメール自体をプリントしたら良いのでしょうか?

2通メールがくると思っているのが間違いで、
    既に届いているメールが確認メールなのかなぁとも思うのです。
    一応メールもサイト内のページも印刷していくつもりではいますが。
    その内容確認のページは、ほとんどが日本語で、
    ホテル側向けというよりも利用者向けのページのようだったので
    これは違うかなとも思ってしまいます・・

なんにしろそこまで神経質になる必要はないのでしょうねきっと。
    リコンファームは不安を解消するためにも
    最終的にはやっぱりしてみようかなと思っています。

上記の質問についてですが、
    もしまだ利用した際のことを覚えていらっしゃればで結構ですので
    お答え頂けると嬉しいです。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/10 23:24

Re: kristさん!

日本語なのではっきり言って無意味だと思いますが、予約番号がわかればいいと思います。レセプションで名前と予約していることを口頭で伝えればいいと思います。それでも確認を求められたらプリントアウトしたものを見せればいいと思います。だいたいいつもパスポートをみせるだけでパスしますよ。