Q&A
  • 男性
  • 吸わない
  • 飲む
  • 少しの英語

SBBチケット購入について

公開日 : 2011年05月16日
最終更新 :

こんばんは。

質問①:スイス~ミラノ間の鉄道チケットを購入したいのですが、

Standard offerRefund / Exchange possible  172.00

Special offerRefund or exchange not possible  50.00

というのは、払い戻しができるけどCHF172かかるよ。というのと、払い戻しできないけどCHF50でいいよ。

という解釈でよいのでしょうか?

CHF172と50ではだいぶ違いがあると思うのですが、支払いは本当にCHF50のみで大丈夫なのでしょうか?

質問②:チケットカウンターで受取となると思うのですが、これは予約ではなく“購入”ということでいいのですよね?

質問③:ユーザー登録しないと購入できないのでしょうか?

その他、気をつける点や良く間違いがちな点があれば教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: SBBチケット購入について

ホセロドリゲスさん

①はその解釈でよろしいようです。②についてはクレジットでの決済後自宅宛郵送してもらう方法とプリントアウトして持参する方法とあるようです。 ネット面での選択が出来るはずですが・・・。

③については?です。 決済方法についてのご質問ならYES,つまり申込人が特定されなければ購入できない、購入したことにならないという意味ではです。

なおご希望のチケットは何処から何処まで、どういうシチュエーションでのご購入なのでしょうか。

スイス内のご旅行に関連しての切符の購入の場合ですとスイスパス(フレキシパスなど)の有効範囲はシンプロントンネルを抜けてかなり入ったドモドッソーラまでなので、購入する必要のある区間がずいぶん少なくなるような気がします。

ご事情をもう少し詳しく書き込みされれば、こういった面に詳しい皆さんの書き込みがいただけると思います。まずは概略を書かせていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件