Q&A

同じ料金ならどちらがいいですか? (ホテル選びで迷っています)

公開日 : 2011年05月20日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

よろしくおねがいします。

はじめてハワイへ行きます。
今、シャラトンワイキキかハイアットリージェンシーが同料金でどちらにしようか迷っています。
朝食、部屋の高級感、全体的な感想、プールなど総合的に見て決定的に違う点はありますか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: 同じ料金ならどちらがいいですか? (ホテル選びで迷っています)

ハイアットはプールデッキの改装の為に8月末までの
    プールの使用はできないみたいですよ。
    私も8月にハイアットに宿泊の予定でしたが、
    旅行代理店よりホテル変更の提案を受けたので
    他のホテルに変えました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シャラトンじゃなくシェラトンね・・・

絶対シェラトンのほうがいいですDSFが近いし場所的にみて絶対シェラトン

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シェラトン インフィニティ プール

シェラトンのインフィニティ プールはいいですよ~~~。
    ただ年齢制限があり、子供は入れないので、同行者全てが16歳以上の場合ですが、、、。

目の前に素敵なプールがあって入れないのは厳しいので、お子様連れならハイアットがいいかと、、、。

楽しんでいらしてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 同じ料金ならどちらがいいですか? (ホテル選びで迷っています)

シェラトンをお勧めしますよ 出来れば部屋はオーシャンビューがいいと思います。目の前が海だし、断然プールいいです
    あとは立地と雰囲気がいいと思います。夜のプールサイドのバーは素敵です。

• いいね! 0
    • コメント 0件