Q&A

チェスケー・ブディヨヴィツェのバスターミナル

公開日 : 2005年10月10日
最終更新 :

こんにちは。今月中欧旅行を予定しています。
途中バスの乗換えでチェスケー・ブディヨヴィツェに寄ることになりそうなのですが、
ターミナルには荷物預かり所、またはコイロッカーはありますか?
駅にはあるようなのですが・・・。
乗り継ぎまでに少し時間がありそうなので、できればターミナルに荷物を預け、
観光できたらと思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/10/12 18:45

広場。

チェコ、いいですねー。(このところ旅行ごぶさたな、もので、、グスッ!)

チェスケー・ブディヨヴィツェでは、四角い広場に面したレストランで、昼食を食べた思い出が、あります。
    それなりに良い地方の町。
    この町は名前がバドワイザーだから、飲めない人も、ちょっと飲みましょうヨ。。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

あり

kiyaさん、こんにちは。
    いつもご夫婦で二人旅なんてステキですねぇ♪憧れちゃいます。
    ビール、ぜひトライしてみたいと思います(これを機にハマったりして?)。
    今度はいつ行けるかわからないので、おもいきり楽しんできたいと思います。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 有人の預かり所があります。

ぼーのさん、こんにちは。
    鞄1個10コルナです。今年の6月ですが。
    営業時間は18時まででした(貼紙には19時までって書いてあったけど)。
    秋冬は、もう少し早めに閉まるかも…。預ける時に確認した方がいいと思います。
    バスターミナルから旧市街までは徒歩10~15分くらいです。
    可愛い家並の静かな街です。旧市街エリアは直径400メートルくらいしかありませんし。
    チェスキー・クルムロフへの経由地として通過してしまうだけの方が多いですが、
    時間があるなら、ちょっと立ち寄る価値はあると思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

moineauさん、こんにちは。
    情報ありがとうございました。助かりました。
    旧市街をのぞきみがてら、ビールがおいしいそうなので(お酒は飲めないのですが)ちょっと味見してみたいな、というのもありまして。。。
    10~15分というとけっこう離れていますよね。
    チェスケー・ブディヨヴィツェでは2時間位あるのですが、切符を買ったり両替(駅前?のコメルツ銀行がレートがよいそうなので)
    したり旧市街へ行ったりしていたらすぐに時間が経ってしまいそうですね(チェスキー・クルムロフ行きは並んでいるみたいですし)。
    かわいい家並、楽しみです♪

• いいね! 0
    • コメント 0件