Q&A

ホノルルのホテル、エアポートシャトル

公開日 : 2011年05月28日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ホノルルにあるDoubletree By Hilton というホテルについて、
市バスやトロリーピンクラインの通り道にありますか?
このホテルについて、ご存知の方何かコメントなどありましたらお願いします。
周辺にテイクアウトが出来るお店がたくさん(そこそこ)あるか等知りたいのですが。。。

また、ホノルルから帰国する便が7時40分AM発なのですがエアポートホテルに泊まったほうが良いでしょうか?

よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ホノルルのホテル、エアポートシャトル

こんにちは

Doubletree Alana のことですね。
    Hiltonの近くなので、買い物に困ることはないと思いますよ。

エアーポートシャトル(Ro何とか)のサイトでは、ピックアップ対象ホテルの一つとしてちゃんとリストされていますね。ピックアップタイムも一晩中30分刻みで受け付けるようです。あまり少人数だと前後に寄せられるかもしれませんが、問い合わせてみては如何でしょう?

楽しいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/30 09:35

Re: Re: ホノルルのホテル、エアポートシャトル

シュワちゃんさんへ

コメントありがとうございました。

Hilton Hawaiian village内だとテイクアウトのお店などがいろいろあるのでしょうか?
    もしご存知でしたら、またコメントいただけるとありがたいです。

エアポートシャトルは、バスのピックアップ場所のリストにもなっているので到着に関しては問題なさそうですね。ありがとうございました。

• ダブルツリー

7ー8年前に泊まりましたが、空港からシャトルで行きました。
    普通のアメリカのホテルでした。HiltonのGoldでしたが、$8ぐらいのミールクーポンくれただけ。

アラモアナショッピングセンターに歩いて行きましたので、ほかの方と距離感が違うかも知れませんが
    何でもあるでしょう。

トロリーのWebで最寄りのバス停載ってますよ。300mほどのようです。1850 Ala Moana Boulevard
    バス停はもっと近いですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/30 09:24

Re: ダブルツリー

MacPlusさんへ

回答ありがとうございます。
    ピンクラインのバス停まで300mって結構ありますね。。。色々買物とかした場合など。(汗;)
    うちもHのポイントを貯めているので、出来れば系列のホテルが良いと思っています。

Villageの方は、プールに子供が多そうなのであまり乗り気がしない。
    Waikiki beachの方は、立地の面からもパーフェクト。ただし、Doubletreeとの価格差がかなりある。

MacPlusさんの経験上、こちらのホテル(D)の最大のデメリットって何でしたでしょうか?
    もし思い出していただいて何かコメントがありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件