Q&A

北イタリアの旅行について

公開日 : 2011年06月02日
最終更新 :

イタリアのティラーノからコモ、ミラノ、ジェノバ、パルマ、トリノ、を効率よく回るのはどのように日程を組めばいいのでしょうか?最終はベネツィアあたりからミュンヘンに入る予定です。
途中ドロミテ街道を通りたいのですが。このコースですとレンタカーの方がいいでしょうか?
おおよそ9日間の予定です。ミュンヘンは電車移動です。
3歳児も一緒ですのであまり強行軍にはできません。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ドロミテ3泊、他1泊がいいかも

列車、バス利用だとミラノからコモ往復のあと、トリノ、ジェノヴァ、パルマ、ヴェネチア、列車+バスでコルティナ・ダンペッツオ、ボルツアーノ、インスブルック経由ミュンヘンが順路です。

レンタカー以外だとコルティナ、ボルツアーノからバスかツアーバスとなります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ベルニナ特急に乗車しますのでティラーノが出発地になります。

ボルツアーノからコモまでの移動は電車の方がいいのでしょうか?
    そしてミラノ~トリノ~ジェノバ~チンクエッテレ~パルマ~ヴェネツァ~コルティナ・ダンペッツオ~ミェンヘンのコースはどうでしょうか?又どのあたりでホテルをとればいいのでしょうか?この間の交通手段など詳しくお聞きしたいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件