Q&A

上海発格安周遊券を見つけるサイトを探しております。

公開日 : 2011年06月04日
最終更新 :

いつもここで旅の前にお世話になっております。
ありがとうございます。
今回はヨーロッパから上海に入り、一旦福岡に戻り、その後
台北ー香港ー上海
と戻ってきたいと考えておりますが、やはりどのサイトをみても上海福岡は往復が基本でましてそのあと台北ー香港など
そこまでフォローしているようなところは見当たりませんでした。
やはり片道ずつ購入していくしかないのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 上海発格安周遊券を見つけるサイトを探しております。

上海-福岡は航空会社でもどこでも扱っていますから簡単に変えます。
    なので、日本出発上海までチケットをどうするかということでしょう。

なら、全工程キャセイで福岡往復はどうでしょう。
    上海-香港(乗換)-福岡-台北-香港-上海。
    値段を取るならこのルートでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご両名様ありがとうございました

やはりご指摘の通りだと理解しました。
    まずはキャセイで算出してみます。またわからないところがございましたらご連絡します。
    この場をおかりしましてありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/06/04 07:41

上海からノーマルで往復する

”ない”という証明は極めて困難なので、絶対とは言い切れませんが、まず本当でしょう。
    勿論、一枚の航空券で買うことは可能なので、ノーマルで繋げることはできます。
    一セクターずつよりは安いはず。しかも、上海発券ですし、例の面倒な計算も多分不要
    でしょう。多分、復路で許容哩をオーバーするので、PVG-FUK往復よりは高くなるでしょうが。

飛ぶのは、
    PVG-FUK FUO-TPE TPE-HKG HKG-PVGですよね。
    これを1社で賄っているエアラインがないのは現実問題で、ジョイントチケットも
    需要がないので、あり得ないでしょう。

PVG-FUKはMUかCAで、それぞれJLとNHが名前だけ出していますが、ほとんど関係ない。
    FUK-TPEはCX、CIかBR、これも名前だけ日系が出しているだけ。
    TPE以降は少し増えますが、基本は同じ。少なくともCAとMUが関係しません。

下も多分同じ内容でしょうから(読んでいません)。

• いいね! 0
    • コメント 0件