税金、保険含めて比べてみてください。

 すでにご存じかもしれませんが、EU圏はCDWがとても高いので、自分もいつも悩みます。しかし、海外旅行で車を利用したら、もうやめられませんね。イギリスは右ハンドルだし、

 自分はEU圏では、http://www.novacarhire.com/car-hire/のサイトを利用します。空港IN、OUTだとその利用税だけでかなりの負担になります。
 
 ここは、その利用税やCDWも含まれた値段なので、これまでのユーロドライブの場合、とても(免責を0にしない限りは、、、)よいと思います。

 ぜひ、比べてみてください。

 自分もこのポンド安の今年、久しぶりにイギリスドライブをねらっているのですが、、、
仕事の都合がつくかどうか、、、

 ぜひ楽しめるといいですね、、、。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント