レポート

フィジー大学への語学短期留学

公開日 : 2011年06月06日
最終更新 :

南太平洋のフィジーでは英語が共通語で通常3ヶ国語か4ヶ国語を話せる住民が楽しく暮らしている社会です。英語を使うプラクティカルな状況が一番早く有効に外国語は話せるようになるので、フィジー英語短期留学をお勧めします。
フィジー大学での語学センターでは日本や韓国や台湾の生徒を募集してます。メティテレイニアンビラ別荘ホテルから歩いて20分くらいでローカルバスで5分ですので、一番便利に通学出来ますし、環境のとても良い場所です。メディテレイニアンビラのオーナーが日本人なので入学やビザの件をサポートしてくれます。問い合わせは http://villas.com.fj 又は日本語メールで medvillas@connect.com.fjへと問い合わせられます。

マスプロダクション的な授業ではなく個人的に指導してくれてとても効果があると思います。英語を勉強しながらフィジーの海を満喫できるので価値は十分あります。又ビセイセイ村に近いので、村人と接する機会があり、フレンドリーなフィジー人たちと楽しく過ごせるのが一番素晴らしいと思います。

離島リゾートへの特別料金穴場なども紹介してもらえて、学生には助かります。長期学生割引もあるのでメールしてみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント