Q&A

オーデンセ、コペンハーゲンの観光について。

公開日 : 2011年06月07日
最終更新 :

以前、こちらでデンマーク旅行の日程相談をさせて頂きました。
あれから、いろいろ思考錯誤して、調べるほどに、迷いがたくさん出てきて、練り直し・・・
の繰り返しで、なかなか決まりません。
皆さんのご意見を聞かせて頂きたく、こちらに再度質問させて下さい!

7/12火 オーフス→オーデンセ観光→イーエスコウ城→オーデンセ泊
7/13水 オーデンセ→エーロスキュービン観光→オーデンセ泊
7/14木 オーデンセ→コペンハーゲン経由(荷物を置いて)→クロンボー城→ロスキレ観光→コペンハーゲン泊
7/15金 コペン→フレデリクスボー城観光→コペン観光 

イーエスコウ城は水曜の夜にイベントがあるようなので、行きたいんですが、バスがないような書き込みも・・・
7/12・13はオーデンセ拠点なので(できるだけ荷物をホテルに置いて観光したくて)入れ替えても大丈夫ですが。。
コペンハーゲンの衛兵交代も時間が合わず、諦めて、と考えてこの日程になったんですが、
考えれば考えるほどにわからなくなってきました。。

この日程では無理だろうという意見も有るかと思います。
宜しくお願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エーロ島1泊

エーロスキュービンは島だし、エーロ島で1泊のほうがいいですよ。
    14日はロスキレくらいしか寄れないと思いますが。
    荷物が大変ならオーデンセ連泊も仕方ないですが。

15日が衛兵交代などコペン市内だけのほうがいいかも。
    クロンボー城はハムレットに興味がなければ、余り薦めません。
    フレデリクスボー城もイーエスコウ城のあとだと、イマイチかも。

両方の城トモイーエスコウ城とエーロスキュービンへ行けない方用の旅程のような気がします。
    勿論、15日に一つの城は行けます。きれいなのはフレデリクスの方です。
    外観の美しさだけだとエーエスコウ5、フレデリクスボー4、クロンボー3といった感じです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/08 00:02

なるほど・・・

早速のご回答、ありがとうございます。

エーロ島は希望するホテルが取れず、日帰りにしました。
    スヴェンボーも観光したいかもというものあって・・・

ハムレットには興味がないので、クロンボー城はどうかなと思ったんですが、
    世界遺産というのに惹かれてます^^;
    ただ、ロスキレ大聖堂の方が好きだと思うので、諦めようかなあ・・・

検討します!