Q&A

7月10日、日曜日のイベント

公開日 : 2011年06月10日
最終更新 :

いつもこの板のお陰で旅がサクセスに導かれていますので
またまた質問をさせてください。
今回は日曜日のイベント情報の入手方法をお聞きします。

昨年は偶然にも6番街でストリートフェアに出くわし
地元の方々とも触れ合え楽しいひと時を過ごせました。

その前はサウスシーポートでインディアフェアに遭遇し
滅多に見ることができないショーや料理が楽しめました。

これらはたまたま運が良かっただけで、こういうイベント情報は
何処で入手するのかをお聞きしたいです。
NY最後の日が日曜日ですので日曜日ならではのイベントや
ストリートパフォーマンスなどを見たいです。

7月10日です。お天気が良ければセントラルパークには行きます。
いつも皆様の誠実なお答えに助けられています。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/10 21:55

    NYC Celebration of Nations Festivalがあるみたいですよ

    http://www.festivals.com/

    いつもここを見てます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    サイトを見ているんですが・・・

    「NYC Celebration of Nations Festival」が
    どこに書いてあるのか分かりません。

    悲しいかな一定程度の英語力しかありませんので・・
    でも、時間をかけてこれから色々クリックしてみます。

    ありがとうございました。

  • Enjoy!

    ストリートフェア、楽しいですよね。

    私は⇩下記のサイトでイベントなどを調べて行きます。

    http://www.nyctourist.com/events.asp

    楽しいお祭りに出会えますように!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    見やすくて良いサイトですね。
    早速お気に入りに登録しました。
    まだ7/10の分はUPされていませんでしたが、
    直前までチェックしてEnjoyしてきます。

    ありがとうございました!