Q&A

エミレーツの座席指定

公開日 : 2011年06月16日
最終更新 :

旅行代理店から今日Eチケットの控えが送られてきましたが、座席の指定がなかったため、

エミレーツのHPより座席指定をしました。

確認メールが届いたのですが、予約状況がOKからConfirmedに変わってしまっています。。。。

勝手に予約の変更をしてしまったがために、予約が取り消された状態になってしまったのでしょうか。

来週に渡航の予定のため、とても心配になってきました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 大丈夫ですよ

Confirmedは確認するとか承認されたと言う意味なので
    予約はちゃんと取れてます。
    ただ座席は当日の状況で優先者がいると変わる可能性もあるので
    チェックイン時に再度確認した方がより確実だと思います。

また24時間前からWEBでオンラインチェックインも可能なので
    ここでチェックインしてしまえば座席は確約出来ますので
    トライしてみては如何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/06/16 21:58

confirmed

形容詞
    1)確認された、立証された、承認された、確かめられた、確認済みの、立証済みの、承認済みの、確立された、確認できる、確かめ得る
    2)凝り固まった、譲らない
    3)常習の、病みつきの、慢性の
    旅行では2と3は使うことはなく、残るは・・・・・

予約が確認された。または、座席が確定した。程度の意味で、予約は残っています。
    流されたときは、、、、cancelled ですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件